【自己紹介】しょーの過去を1記事で徹底解説してみた。

はじめまして!しょーです。

 

この度は僕のブログを見つけてくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

僕のブログとの出会いがあなたの人生を変えるきっかけとなるかも知れません。

 

僕はあなたにそうなってもらえるために

誠心誠意、ブログを書きますので、

ぜひ最後まで読んでいってください。

 

かなり長い文となりますので、

目次を読んで内容を把握してから、

休みつつ読むことをおすすめします。

 

 

はじめに

 

まずは、僕の自己紹介をさせていただきます。

 

僕は現在アルバイトをしている

フリーターの20歳です。

 

今は、一人暮らしでアルバイトの間にネットビジネスをやっています!!

 

僕は再スタート組ですので、

このブログはまだ開設して1ヶ月ほどですが、

 

 

書いた数は何十記事とあります。

 

後々お話しますが、

何度も下書きに戻しては削除してを繰り返すビビリでした。

 

 

しかし、再チャレンジした今はしっかり更新もできています。

 

 

これはいつも僕のブログを読んでくださるあなたのおかげです。

 

 

これからもあなたに恩返しするために記事を書き続けます。

 

 

再始動した僕の実績としましては、

 

開始1ヶ月半でフォロワー1000名達成

開始3週間で初収益発生

 

 

ネットビジネスを始めた当初は1年で300フォロワー、収益は0だったので、かなりの進歩です。

 

 

それもこれも勉強をしたこと、

 

そして、『自分の商品』を持ったことが要因として大きいです。

 

まず、ネットビジネス、いや、ビジネスをするにあたって自分の商品を持っていないと始まりません。

 

自分の商品がないと、

 

Googleアドセンスからの数十円の収益や、

 

アフィリエイトなどしか方法がないわけです。

 

しかし、特にアフィリエイトは、

よっぽど自分が気に入った商品でなければ売れません。気持ちが伝わらないので。

 

 

僕もはじめは商品を作るのがめんどうで、アフィリエイトをしようとしました。

 

ランキング上位で、報酬が高いやつの広告をブログに貼りましたが、全く収益は出ませんでした。

 

 

それはその商品のことを自分が知らないから。

それに尽きます。

 

 

その点、自分の商品は自分で作ったものなので、

知らないわけがありませんし、

 

しっかり勉強していると自信を持ってセールスできるのでそりゃ、信頼関係があれば売れるわけですよ。

 

まず僕はその事実に2年間気づきませんでした。

 

 

そして、そのせいで2年間を無駄にしてしまいました。

 

僕はネットビジネスを再開して1ヶ月で結果が出たので、2年あれば正直なんでもできるなって思ってしまいました。

 

後悔しても仕方ないのでこれからは時間とお金の投資に惜しまず結果を出しに行きます。

 

 

そして僕は、ネットビジネスには無限の可能性があると確信しています。

 

 

理由はたくさんあるのですが、

その中でも一番の理由は

 

『作ったコンテンツがそのまま資産になるから』

 

これやばいですよね。

 

 

例えばですが、僕は有料noteを作ったのですが、

あれも、販売ページとコンテンツが一緒になっているので僕が仮に働かなくとも、勝手に売れることも可能なんですよね。

 

 

しっかりコンテンツを作り、

それを自動化する仕組みを作ってしまえば、

 

 

自動で収益が生まれるシステムを作ることもできてしまうのです。

 

 

この世で1番大切な資産って時間です。

 

その時間を労働に使いたくないですよね。

 

 

少なくとも僕は嫌です。

 

生きるために働く時間よりも大切な人と過ごしたり、自分のためになることに時間を使いたいです。

 

 

だから、僕はネットビジネスというビジネスモデルを選びました。

 

 

経済的に自立して、自由に暮らしたいのです。

 

 

僕のプロフィールですので、

僕の理想像も書き留めておきます。

 

あなたに共有したいのと、自分でも再確認するためにここに箇条書きで残します。

 

・大切な人と自由に暮らしたい

・家族のためにお金や時間を使い、親孝行をしたい

・時間を浪費するだけの人間関係に巻き込まれたくない

・自分にとってストレスとなる人と一緒にいたくない

・生きるための労働はしたくない

・僕には夢という夢がないので、夢のある者を応援、手助けできる存在になりたい。

・インスタント生活をやめて、健康的な食生活を送りたい。

・お金を理由にやりたいことを諦めたくない。

・ストレスのない生活を送りたい

・僕と関わってくれた人たちと何か事業を興して一緒に働きたい

・何もしない日があっても罪悪感がない状態になりたい

・何より関わってくれた人たちに恩返しをしたい

 

 

こんなもんですかね。

この箇条書きを見てもらうとわかる通り、

僕はあまり自分自身に欲はないです。

 

が、応援したいとか親孝行をしたいという気持ちがとにかく強いです。

 

それは、学生時代などにたくさん迷惑をかけてきたから。特に親や今付き合っている彼女、おばあちゃん達には恩がたくさんあります。

 

 

たくさん我慢させたり、ときには八つ当たりなどもしてしまいました。

 

だからこそ大人になって、成功して、その恩を返したいという気持ちが強いからです。

 

 

あとは単純に僕は好奇心がすごいので、

いろんなことに挑戦してみたいです。

 

飲食経営とか、プロデューサーとかめっちゃ興味あります。

 

しかし全部お金がないと始まりません。

 

選択肢として、お金を稼いで損はありませんからね。

 

『時間とお金に縛られない生活をする』ために僕は今日も一歩ずつ一歩ずつ、自分の理想に向かって突き進んでいきます。

 

 

 

僕はダメダメ人間です

 

僕はとにかくダメダメ人間でした。

 

・やること大体3日坊主

・視野は常に狭く、何か言われるとすぐに噛み付く

・人見知りが故にネットでは暴れる

・それが故にはぶられ不登校

・洗濯機が回せなかったり、冷蔵庫のものをすぐに腐れせてしまう。

 

などなど、特に学生時代の僕はコンプレックスの塊でした。

 

今は徐々に自己肯定感を取り戻していき、上記のものは無くなってきましたが、当時は散々でした。

 

 

才能なんてもちろんありませんし、

リーダーになりたいって気持ちはあるんですが、リーダーシップがマジでない。とにかく人がついてこない(笑)

 

超弱虫で言い寄られるとシュンとしてしまい、さらには裏で陰口の連発

 

とにかく昔の僕は、自分が大嫌いでした。

 

僕の自分嫌いが治ってきたのは、

高校卒業後のライブ配信との出会いからでした。

 

 

しかし、その時も、収入の不安定から、

とにかく毎日が怖かったです。

 

 

周りからは、『あいつまた変なこと始めたよ』『どうせ成功するわけないのに無駄だなあ』といろいろ言われて当時は悔しくて仕方なかったです。

 

 

まあ、今でも言われているのですが、

今は気にしなくなりました。笑

 

 

ネットビジネスを再開し、

初収益や自動で収益が発生して、

 

ネットビジネスの可能性が見えてきたからです。

 

僕の努力が少しずつですが実ってきています。

 

 

2年間無駄にしていたときは、とにかく辛かったですし、なんのために作業をしているのだろうと露頭に迷いまくっていました。

 

でも、今では僕のコンテンツを楽しみにしてくださる方がいる。商品を買ってくれたのに感謝までしてくれるステキなお客様がいる。

 

 

それが僕はとても嬉しくて、

もっともっと感謝されたいと思い、

 

努力をすることが楽しくなりました。

 

 

とにかく毎日が楽しくなりました。

 

それもこれも、時間に縛られず自動で収益が生まれるビジネスモデルを選んだからです。

 

 

ライブ配信みたく、

 

時間を切り売りするビジネスは稼ぎやすいですが、時間の管理が大変ですので、

 

僕には向いていませんでした。

 

(もちろん人とお話しするのは楽しいですし、ライブ配信の可能性も十分にわかっているので、趣味としてもしくはプロデューサーとして、これからもライブ配信業界と関わっていきたいとは思っています。)

 

 

その点ネットビジネスだと、

一度作ったものが資産になりその資産が自動でお金を産んでくれます。

 

空いた時間にコンテンツを作ることを繰り返していくことでどんどん自動収益が増えていくのです。

 

 

時間管理が下手くそな僕にはネットビジネスがすごく向いていると、再始動2ヶ月目ですが、そう確信しました。

 

 

まだ、生活できるほど稼いでいるわけではありませんが、僕は若い時が1番挑戦できる時、

 

 

だといろんな人の話も聞いた上でそう考えているので、

 

この貴重な20代前半を無駄に過ごしたくないのです。

 

 

なので、僕は挑戦をやめません。

 

 

ネットビジネス業界で言うと圧倒的な後発組ですが、そのメリットも活かしつつ、努力を積み重ねていきます。

 

 

このブログでは、

僕の200万円の自己投資、2年間の時間投資により学んだネットビジネスの知識の中でも特に重要な『本質』について、

 

あなたにもできるよう再現性の高くわかりやすい情報に変えてお届けします。

 

 

記事数もどんどん増えていくので、

興味がある記事から読んでいってください。

 

 

これから、僕のコンテンツを読んでいく上で僕のことを知ることは大切だと思ったので、

 

これから、僕という人間がどういう人なのかを理解するための僕の過去物語を話していくので、

 

 

ぜひ、リラックスして読み進めていってください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は生まれてから20年間負け続けてきた、

超負けず嫌いな人です。

 

上司が嫌いで、

自分の周りの人を傷つける人が大嫌い。

 

自分よりも周りを大切にするような人間でした。

 

だから『有名人になりたい!』みたいな夢が特にないのかもしれないです。

 

そんなこんなな20年間でした。

 

幼少期〜人見知りが目立つ大人しい僕

 

 

幼少期の僕は、

いつもクラスで発言したり、

生徒会に入ったり、先生の言うことも守るような。

 

 

超典型的な優等生でした。

 

 

テストの点数も大体90〜100点で、

勉強は好きではありませんが、特に嫌いではありませんでした。

 

 

人見知りが目立ち、遊ぶのは好きなのですが、なかなか自分から声をかけることができませんでした。

 

 

弱虫で、よく気の強い男の子に泣かされたりしていました。笑

 

でも、友達には恵まれていましたし、

 

父親も課長代理という役職で安定していたので、

 

恵まれた幼少期でした。

 

 

しかし、僕が小学4年生のあたりから、

 

徐々に僕の生活が変わっていくのです。

 

 

小学生高学年時代〜親が無職に

 

僕の家族はとにかく仲が良いです。

 

 

昔はよく兄弟喧嘩をしましたが、

4つ下の弟と、今では二人でご飯に行ったりもする仲です。

 

家族旅行なども1年に1回はいってたり、

月1でお出かけもしていたのですが、

 

 

小学生4年生くらいのときから、

少しずつ変わってきてしまいます。

 

 

何が起きたかというと、

 

父親が急に、すごくキレるようになってきたのです。

 

 

何かがあると、物に当たる。

パチスロに高額を突っ込む。

 

 

そんな生活に変わってしまいました。

 

 

あんなに優しかった父親が、豹変してしまったのです。

 

 

夜中に怒鳴ってたときは現実なのに悪夢のようでした。

 

 

原因は『躁鬱』です。

 

僕もそれは中学生の頃に軽く母親から教えてもらったくらいですので、

 

それまではほんと、なぜ怒っているのかわからず、怯える毎日でした。

 

 

そして、小学5年生になると、

父親が仕事に行けなくなってしまいます。

 

 

パニック障害を起こしてしまったからです。

 

 

そこから、安定していた僕の家庭は一変、

超貧乏家族になってしまいます。

 

 

お出かけは一切できない。

月1の外食が一家の楽しみになりました。

 

 

もちろん、家にいる父親も、

仕事からのストレスは解放されたと言っても、

 

鬱は止まりません。

 

お金がないストレスからか、

キレる頻度は増えていき、

 

その都度母親に当たっている姿を見ていて、僕と弟からするとすごく母親がかわいそうでした。

 

 

今では病気で苦しんでた父親も辛かったのだとわかりますが、当時は母親がただ被害者だと思い、父親は悪者なのかとも思っていました。

 

 

中学生時代〜親の失態から、借金1000万円の家族に、人見知りを拗らせ不登校を経験

 

 

中学生2年の時、

実は僕の父親が社会復帰を遂げたのです。

 

しかし、毎日1時間半の電車通勤。

 

とにかく暇なので、当時かなり流行っていた

モンスターストライク』をおすすめしました。

 

 

一緒にもできたので、楽しく2人でやってましたよ笑

 

 

しかし、そこからです。

 

初めは、意味もわからずやっていた父親でしたが、徐々にモンストに飲まれていきます。

 

 

ハマりすぎたせいで、降臨ダンジョンという限定のものがある日は仕事を休んだりしてしまいました。

 

 

そして、なによりも僕の家庭を狂わしたのが、

 

 

『課金』です。

 

社会復帰はしたとしても、やっぱりストレスは溜まってしまうのですよね。

 

そのストレス発散として使っていたのが、

 

課金でした。

 

その額毎月20万円超えです。

 

止めるとブチギレです。

 

ブチギレると、当時の僕らには止められません。

 

 

僕の父親はとにかく物にあたる人でした。

 

 

ゲーム、テレビ、ストーブ、

机、車、ふすま、携帯、炊飯器、エアコン、

 

 

全て潰されました。

 

 

ただでさえ課金でお金がないのに、

 

買い替えまでして、どんどんお金は無くなっていきます。

 

そう繰り返していると、借金はあっという間に膨れ上がりました。

 

 

後から聞いた話ですが、1000万円を超えていたらしいです。

 

そこまでいったのに家族を見捨てず、

一人で朝夜働いていた母親にはほんと頭が上がりません。

 

 

僕の中では母親は世界一心が強く、家族想いな人だと思っています。

 

今この文を書いていると思い出し泣きしてしまうくらいには当時、家族が悲しんでいく姿を見るのは辛くてたまりませんでした。

 

学校では、どんどん人見知りになっていきます。

 

 

相変わらず気は弱く、勉強ばかりしているいわゆる『ガリ勉』だったので、

 

色んな人にバカにされ、めちゃくちゃ言われてしまうわけですね。

 

 

そんな僕でも、お話をするのは嫌いではありませんし、思春期でしたので女の子とも話したいわけです。

 

 

そこで、同級生の女の子にLINEでたくさん話しかけていました。

 

そのせいでどんどん嫌われていくんですけどね。笑

 

 

陰口もめっちゃ言われ、自分の居場所は無くなっていき、最終的には不登校にまでなってしまいました。

 

まあ、今思えば当たり前で自分のせいなのですが、当時はすぐ人のせいにしていました。

 

『こいつは人を見る目がない』

『あいつは気強いけど本気になれば勝てる』

 

とか意味のわからないことを本気で思っていました。

 

 

ガリ勉で、勉強はそこそこできたので、

 

高校は無事入学できました。

 

しかし、ここからも状況はどんどん悪くなります。

 

 

僕はとにかく18歳までは全く人生楽しくありませんでした。

 

でも、今では幸せに楽しく生きれているので、

人生のターニングポイントって大切にしなければいけないなあ

 

ってしみじみ思いますね。

誰目線だよって話ですが(笑)

 

 

 

高校生時代〜ネット弁慶となり周りに嫌われまくる、どんどん自分が嫌いになる

 

僕の高校時代は、インターネットに生きたといっても過言ではないくらいに、

 

ネット世界に入り浸っていました。

 

 

すごくタチが悪いのが、

インターネットでよく暴言を吐きたがる『アンチ』という存在。

 

 

僕も日頃の劣等感からか、完全にそれになっていました。

 

 

ネット弁慶となり、気に食わない奴にガンガン反論をするクソガキでした。

 

それが、ネット垢だけでなく、リア垢でも同じようなことをしたため、

 

どんどん周りから変なやつと思われ、

一歩距離を置かれるような存在になってしまいました。

 

 

高校時代は、特に何もなくネット世界に生きただけで終わっていきました。

 

と言いたかったのですが、

 

高校3年生の時に少し状況が変わります。

 

 

高校3年生となると、

大学受験を考える頃です。

 

 

僕も進学高校に通っていたので、

当然名門大学を視野に入れなければなくなってきます。

 

 

僕は当時京都大学を目指し、

毎日何時間も勉強をしていました。

 

 

当然京大志望と言っただけでまた周りから馬鹿にされまくる始末です。

 

夢を語れば叩かれる。それを高校時代に身に染みて感じました。

 

 

僕はいつまでも夢を見ていたいですし、夢を叶えたい。

 

そして夢を持つものを応援して支えたいと心の底から思っているので、この風潮は変えていきたいです。

 

受験の話は、ここに書いてあるので、興味がある方は読んでみてください↓

https://sho-sho-3030.hatenablog.com/entry/2021/02/13/085847

 

 

これまでかなり絶望とした学生時代を送ってしまっていたのですが、高校卒業手前、

 

次章で説明しますが、ここでさらにどん底へ落とされる出来事が起きるのです。

 

 

受験期〜父親の入院と大学受験不合格

 

大学受験が始まる直前、1月の初旬の話です。

 

 

僕の父親の様子が、徐々に変わってきます。

 

躁鬱の調子がいつもよりひどくなってくるのです。

 

机や車、エアコン、ストーブ、

 

新しく買い替えたものでさえ全てぶっ壊していきます。

 

 

家の玄関まで壊そうとしました。

 

 

様子が明らかにいつもと違うのです。

 

 

いつもは絶対に人を殴らない父親だったのですが、この1月の間だけは、母親に暴力を振るっていました。

 

 

完全に二重人格でした。

 

僕もどうすればいいかわからないし、もうすぐ受験もあるのに勉強なんてできるわけがない。

 

いろんなストレスから頭が真っ白でした。

 

センター試験の1週間ほど前、

 

 

父親が、移動中の車の扉をふいに開け、

冬場の崖の底に上半身裸の状態で飛び降りて行ったことから始まりました。

 

母親も流石に止められませんし、低体温症も怖い、

 

崖の下で木々も生い茂っていて、

父親の身体も傷だらけになっていました。

 

 

流石に危ないと思い、僕が警察と救急車を呼び、

 

 

結果的に入院することになりました。

 

入院時も、父親は僕が必要だと言い、

僕はずっと父親のベットの側で勉強をしていました。

 

 

その後、父親は鬱などを治すための病院に転院し、3ヶ月ほど1人で入院した結果、今では前みたいにブチギレたり、二重人格になったりすることはなくなりました。

 

 

しかし、僕はいろんな状況もあり、受験を受けましたが、

 

センター試験の結果は6割ほどでした。

 

京大なんて受かるはずもなく、

 

当時の僕は京大などの名門大学以外は

行く気がなかったため、、

 

そのまま浪人すると言いました。

 

しかし、浪人をする気力もなかったため、

 

 

ニートになり、逆転する!

と決意をしました。

 

高校卒業目前の2月の話です。

 

これまで絶望すぎる人生を歩んでいた僕が、

この時期から一気に上向きになっていきます。

 

 

高校卒業後〜一つの出会いが僕の人生を変えた

 

高校卒業をする少し前の2月13日のお昼ごろ、

 

その日は近畿大学の受験が終わった次の日で、

 

おばあちゃんの家に前泊させてもらっていました。

 

 

受験も全て終わり、これからどうしようかなと、おばあちゃんの家でいろいろとネットサーフィンをしているとあるものを見つけました。

 

それが、『ライブ配信』です。

 

ライブ配信は次世代の稼ぎ方』

 

YouTubeの次はライブ配信がくる』

 

『2019年、時代はライブ配信戦国時代』

 

 

そのようなワードが目に飛び込み、すぐさま家にライブ配信を始めてみました。

 

ここでは割愛しますが、

 

ライブ配信と出会い、18年間ずっと自分のことが嫌いで自己肯定感が低すぎた僕が、

 

ナルシストすぎるって引かれるくらいまでにはポジティブに、自分のことが大好きに変われたのがこのライブ配信でした。

 

 

僕が自分の力で初めて稼いだのはライブ配信からです。

 

そこからどんどんネットビジネスに興味を持っていくのです。

 

関連記事はこちら↓

https://sho-sho-3030.hatenablog.com/entry/2021/02/10/182247

 

この記事は、ネガティブ思考を1年もかからずに、ポジティブ思考に変えた僕の実体験が書かれています。

 

それもこれも、ライブ配信との運命的な出会いがあったからです。

 

 

社会人1年目〜ネットビジネスに出会うも、何も成長のない無駄な1年

 

ライブ配信である程度結果が出始め、

 

時間に余裕ができたので、さらに他の収入源を増やすために勉強を始めました。

 

・お金の勉強

マーケティングの勉強

・心理学の勉強

・保険の勉強

・税金の勉強

 

などなど、、

 

まあ、どういうことかと言いますと、

 

『適当に勉強をしただけで、肝心なお金を稼ぐ方法を知らなかった』ということです。

 

マーケティングとか心理学も浅い知識だけで1番肝心な集客や人を動かす方法などはわかりませんでしたし、とにかく『最短で稼ぐための地図』を持たずに適当に歩いているだけの1年でした。

 

そんなんだと稼ぐことはできるわけがありませんでした。

 

今思えばなんのためのニート生活だよって感じです。

 

 

これの原因は簡単です。

 

『無料の情報だけで解決しようとしたから』

 

今の世の中、たしかにいろんな情報で溢れています。

 

しかし、お金を稼ぐための方法って実は巷には出回っていません。

 

 

 

 

お金持ちの中だけで共有されてしまっているのです。

 

 

僕もまだこの領域には行けていませんが、

 

 

年商何十億の金持ちの間では、

 

簡単に儲かる情報が出回っているそうです。

 

 

ここまではともかく、

 

数万円の情報でも、お金の稼ぎ方は学べます。

 

 

実際僕はその情報でネットビジネス再開後初月でお金を稼ぐことができました。

 

 

数万円なら当時の僕でも払うことはできたのに、

 

・無料の情報でも稼げる

・クレジットカードの登録がめんどくさい

・やる時間がない

・俺は別の方法を探す

 

 

などいろんな言い訳を重ねて

『自己投資をする自分』から逃げてしまっていたのです。

 

 

そのせいで1番重要な時間を失ったので本当にもったいないです。

 

まあ、逆に2年で気づけてよかったなと今では思いますが、そんな感じで社会人1年目はあっという間に過ぎていきました。

 

 

 

社会人2年目前半〜自己投資をして、知識を高めた半年間

 

社会人2年目に入り、

 

僕はとあるメルマガに出逢います。

 

そのメルマガから案内された『コンテンツビジネス』の企画。

 

僕はこの企画を見た瞬間なぜか、

 

『これがあれば絶対に成功できる』そう確信していました。

 

自分の商品を持っていなかったので、

コンテンツの作り方がわかれば何か変わるとおもむろに感じたからです。

 

5万円もしましたが、僕は思い切って購入しました。

 

 

購入後は、1日8時間くらい何度も何度も教材を聞きまくり、1ヶ月くらい集中して一気に勉強しました。

 

僕が今こうやってスラスラ読まれる文章を書いたり、ポンポンとネタが思いつくようになったのは、

 

間違いなくあの時に何回も復習したからです。

 

しかし、この時もまだ稼ぐことはできませんでした。

 

理由は今になるとわかりますが

 

『行動していないから』です。

 

勉強しまくって知識は蓄えたのですが、

 

それを実践して、落とし込むことまではしていなかったのです。

 

僕が行動することにビビっていました。

 

だから知識は曖昧ですし、商品も持っていない。

 

 

そりゃ稼げはしません。

 

 

コンテンツを作ることは、

自分の知識も整理できたり、他にもいろんなメリットがあるので、やらなきゃ損なんですよね。

 

そしてたくさん学んでも一向に稼げない僕は、

 

ここから一気に迷走に走ります。

 

これが中期です。

時期で言うと半年前とかなので実は最近の話でもあります。

 

 

 

社会人2年目中期〜借金100万円を背負い、メンタルの弱さから絶望を経験

 

僕は、5万円の自己投資をきっかけに、

 

知識を鍛え上げました。

 

明らかに知識は蓄えられていましたが、

 

一向に稼げる気配はない。

 

そこで僕はとある行動に出てしまいました。

 

あなたもお分かりだと思いますが、

 

『教材を次々に買い足した』のです。

 

買った教材の数は以下の通りです

 

・10万円の教材を3本

・5万円の教材を2本

・20万円の教材を1本

・30万円の教材を1本

・その他数万円の教材いくつか

・本100冊以上

 

完全にギャンブルに似た現象です。

 

 

知識はおかげさまでかなり鍛えられました。

 

お金の生み出し方、信頼関係の高め方、

ファンの作り方などたくさん学べました。

 

 

が、稼げませんでした。

 

 

理由もわかっています。

 

それは、『行動しなかったから』です。

 

確かに、稼ぐための知識は揃いました。

 

何回も復習して自分のものにしました。

 

しかし、それを商品にしたり、その他コンテンツにすることをしていませんでした。

 

 

だから、稼ぐことはできませんでした。

 

そして、もちろん一括では払えないので、

支払いは分割払いにしていました。

 

すると、借金はみるみるうちに膨れ上がり、

 

 

気づけば100万円を超えていました。

 

 

この時の僕はライブ配信者で、

収入が不安定でした。

 

 

その上で固定で毎月支払いが確定しているので、

 

 

メンタルが崩壊し、

周りに八つ当たりしたり、

配信も、お金のことしか考えられない

配信者として失格というような配信をしてしまっていました。

 

 

そして、最終的には、ネットビジネスの勉強もやめてしまい、ネットビジネスから離れてしまいました。

 

この時はもう完全に自暴自棄に走り、

絶望に満ちてしまっていました。

 

 

 

しかし、このまま何もしないままではいけないと思ったので、

 

 

まずは、安定した収入を得るために、アルバイトを始めました。

 

 

そこから数ヶ月後、ある程度お金と心にも余裕ができてきたので、

 

 

2020年12月14日、僕はついにネットビジネスに再チャレンジを始めました。

 

 

心に余裕ができて、行動の大事さをわかった僕は、

 

ここから次々に結果を出していきます。

 

長かった僕の自己紹介記事も、

 

次で最終章です。

 

ここまでお疲れ様でした。

 

あと少しお付き合いお願いします。

 

 

社会人2年目の後半〜ネットビジネスを再出発し、すべての知識がつながり歩み続ける今

 

 

ネットビジネスを再出発した僕は、

 

 

とにかくリプを送ったりコンテンツを作ったりと、

動きまくりました。

 

数えてはいませんが毎日5〜10ツイート、リプは300〜500リプは普通にしていました。

 

 

 

とにかく動きながら、

僕の持っている知識を実践で試していくことで、

 

どんどん、僕の持っている知識がつながってきました。

 

 

今まで、知識は持っていたが、結果を出せるかどうかは不安だった僕が、確信に変わりました。

 

 

そして、ネットビジネス再開から3週間後、

 

ついに初収益を生むことに成功しました。

 

 

まだネットビジネスを始めて2ヶ月目の僕ですが、

 

 

ネットビジネスを再開して人生が明るくなりました。

 

彼女や家族など、今まで迷惑かけてきたみんなに恩返しできるように、僕の人生をもっと明るくするために、

 

なにより、いつも応援してくださるあなたの役に立てるように、

 

 

僕はまだまだ動き続けます。

 

 

このブログには僕が2年間で学んだ知識や失敗経験、ビジネスの本質などを惜しみなく書いていますし、これからも書いていきます。

 

ぜひ、興味のある記事から読んでくださると嬉しいです。

 

 

特に、これから何をすればいいかわからない初心者の方は僕のブログ記事からビジネスを学び始めることをお勧めします。

 

そのときに、ぜひ感想をコメントしてください!

 

アウトプットを意識して読むだけで頭により入りやすくなります。そして僕もコメントは必ず読みますので僕とも仲良くなれます(笑)

 

 

まだまだ僕も成長途中ですので、ぜひ一緒に成長していきましょう!

 

1万字を超える長い記事になりましたが本記事の内容は以上になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

そして、今後とも『しょー』をよろしくお願いします。