こんにちは、しょーです。ブログ始めました。

こんにちは、しょーです。

 

ネットビジネスに本格参戦して1ヶ月が経ちました。

 

そして今回ブログを開設しました。

 

ブログは『資産型』のメディアですので、

書いたら書くほど資産が増えていきます。

 

その資産がお客さんを集客してくれて、

勝手に商品が売れ、お金が生まれるという形です。

 

 

ネットビジネスで本格的に稼ぐのであればブログは必須だなあと思い遅いながらに始めました。笑

 

今日は軽くリスクヘッジについてお話します。

 

 

僕は今ブログ、note、Brain、Twitterの3つを軸に展開しています。

 

今後はYouTube、メルマガ、サロン運営、コンサル事業、ライブ配信事業、物販には近いうちに参入する予定です。

 

たくさんの仕事をするのは大変かもしれませんが、自動化してしまえばどーってことはありません。

 

何より収入源が増えるとリスクが少なくなりますよね。不安が解消されます。

 

やっぱ不安な状態だと挑戦もできませんし、やりたいことをやるのも難しいですので。

 

上記にあげたものは基本的に資産性の高いものばかりなので、一度作ってしまえば、

 

僕がゲームをしてもデートをしても勉強をしても、勝手に資産を生み出してくれます。

 

たくさんの上質な資産を作り、

経済的な自立を達成して自由に暮らすために

 

僕は今日も動き続けます。

 

今日は自己紹介も兼ねて軽くお話しましたが、

次回からはネットビジネスに関する記事を書いていくので、ぜひいろんな記事を見て学んでください。

 

 

やっぱり学ぶ人と学ばない人ってマジで差がつきます。だってほとんどの人は何も学ばず『楽をして生きたい』と考えているので、

 

『先に努力して後で楽しよう』と考えている人が圧勝するのです。そっちの方が少数派ですからね。

 

世の中は相手にとってメリットがあることをやっていること前提で少数派が超有利です。

 

 

たくさん学んで少数派になり自分でお金を稼ぐ経験をしましょう!

 

その方が人生楽しいですしね。

 

何をすればいいかわからない人は僕のブログ記事やメルマガに書いてあることをとにかくアウトプットして自分の知識にしてください。

 

それだけでかなり変わります。

 

大学生やフリーター、ニートの方は自分自身成長させておけば今後も安定していきます。

 

時間があるので僕はむしろ社会人よりも有利だと考えてますよ。

 

では!これからよろしくお願いします。