しょーの1月のリアルな成果報告

こんにちは、しょーです。

 

今日は僕の成果報告をします!

 

成果報告をする1番の理由はやはり、

 

『過去の自分に見せるため』ですかね。

 

あとは、単純にこれを見てくれた初心者の方も何か参考になればいいなあと思いながら書きます。

 

 

では、早速1月の成果報告をします!

 

1月の成果報告

 

コンテンツビジネスのnote↓

https://note.com/sho_sho_3030/n/n5729bdee95aa

 

これが7部も売れました!!

 

実績なしで、初月からでも知識と行動力で7人の方には買っていただくことができると証明できました。

 

購入していただいたみなさん、

本当にありがとうございます。

 

そして、Twitter

 

Twitterは500名スタートから900名着地でした!

 

今月の序盤はコンテンツ制作に時間を使い、

あまりTwitterで活動できなかったのですが、

 

後半からは一気に加速して900名まで行くことができました。

 

 

やっぱり、アクティブになるっていいことですね。

 

それだけで繋がりや信用は増えます。

 

隙間時間がある方はガンガンアクティブになるべきですよ。これマジで。

 

 

2月の目標

 

2月はブログをTwitterに公開したり、

新しいnoteを2つリリース。

 

そして、メルマガの開設。

 

あと、コンテンツビジネスのnoteのリニューアルもします。

 

Twitterでの目標は、フォロワー2000名様です。

あと、文章力を学び、ツイートの質を上げることですね。

 

ブログは合計30記事を目標に書きます。

 

初めの3ヶ月で50記事を目標に、そこからリライトして質を高めて行くのが僕の計画です。

 

収益は5桁目指したいですね。

もちろんお金にこだわりすぎてDM勧誘とかは死んでもしませんが、コンテンツの質をさらに高めて、

 

お客さんにもっと喜んでもらえるように学び、行動していきます。

 

今月も作業の多い月になることが予測されますが、

 

変わらずよろしくお願いします。

 

以上、成果報告でした。

 

目標をあなたに公開することで、

自分を奮い立たせることもできますので、

意外とwin-winな記事だなあと思いますね。

 

 

まあ、ここまで僕の自己満足的な成果報告の記事をちゃんと読んでくれたあなたのために少しだけ役に立つ話をしてこの記事を締めますね。

 

僕はこの記事で僕の目標や結果をあなたに公開しましたが、これは、僕だけでなくあなたもしてもらいたいと思って、今回しました。

 

 

これからやることなどを、

こういう資産性のあるブログなどで書いていることで、逃げられない環境を作っているんです。

 

僕はビジネスを始めた当初は、

実家でずっと作業をしていましたが、

当然続かないんですよね。

 

 

危機感がないので。

 

危機感がないからこそだらけてしまい、

 

パソコンで文字を打っててもついついスマホを見てしまい、そこからLINEだのYouTubeだのを見ていると気づいたら1時間を無駄にしている。

 

そんな勉強しない受験生みたいな1日を送っていました。笑

 

それでも、その1年半後、

多額の借金を背負い、さらに一人暮らしまで始めたことで、もう『稼がなくては行けない状況』に、追い込まれてしまったのですよね。

 

 

ここまでくるともうやるしかなくなるんです。

 

自ら、『作業しなきゃ行けない環境へ飛び込んだ』のです。

 

どうですか?

 

ここまではしなくてもいいと思いますが、

 

目標を周囲の人(家族や友達、ブログなど)に発信するのは、やらなきゃいけない環境に飛び込むための手段です。

 

 

もしあなたが今、なかなか作業ができなくて、

 

昔の僕みたいな生活をしているなあと思ってしまったら、ちょっとやってみたら変わるかもしれません。

 

あなたの勇気を出した一歩が、意外とあなたの人生を大きく変えてくれますよ。