ネットビジネスが最強すぎる1番の理由はレバレッジがかかること

こんにちは、しょーです。

 

正直、インターネットほど最強のビジネスモデルってないですよ。

 

 

これから起業したい、って考え人は真っ先に始めるべきものがインターネットしかないと確信しています。

 

 

まず、ノーリスクなのがいいですよね。

 

もちろん、細かく言うと、月数万円は使いますが、再起不能にはならないじゃないですか。

 

 

他の起業だったら、始めるだけで何百万円とかかるので失敗したらもう借金だらけになってしまいます。

 

 

それに比べたらインターネットはノーリスクみたいなもんですよね。

 

学生さんならバイトして間にインターネットビジネスをすれば荒稼ぎできますよ。

 

 

そして、何よりすごいのが『レバレッジ』です。

 

 

今回は、レバレッジについてのお話です。

 

 

 

まず、レバレッジとは何なのか?

 

 

そもそも、レバレッジとは何か知らない人のために軽く説明します。

 

レバレッジって簡単に言うと『分身』ですね。

 

 

インターネットや起業って、自分の分身を作ることができるのです。

 

 

YouTubeとかもそうですよね。

 

セミナーの動画を保存しておけば、

自分がセミナーをしなくても勝手にYouTubeセミナーしてくれますよね。

 

それで勉強になってファンになってくれる人もいるので、ある意味自動でファンを作っています。

 

ブログやメルマガも一緒です。

 

営業も、教育も、販売も、

 

全て『分身が勝手にやってくれる』のです。

 

 

リアルビジネスでこれを実現しようとすれば、

毎月何百万円の人件費が必要です。

 

しかし、ネットなら1万円くらいで済みます。

 

やばくないですか?

 

経費を100万円以上節約できるのって普通にインターネットビジネスしか考えられません。

 

これがレバレッジです。

 

 

サラリーマンはレバレッジがかかるのか?

 

そんなわけありませんよね。

 

1人の人が1人ぶんの仕事をするので

 

月収20万円なら20万円の収入です。

 

 

しかし、インターネットには無数の分身がいます。

 

ブログが毎日5人、

YouTubeが5人

合計10人分のリストを獲得したとして、

 

メルマガでの教育の成約率が5%だったらどうでしょう?

 

商品の価格が5万円だったとしたら、

 

10人×30日=毎月300人

 

300人×5%×5万円=75万円

 

固定の経費は毎月1万円なので、

 

75万円-1万円=74万円

 

が、あなたの収入になります。

 

もちろんあなたの労働時間は0です。

 

仕組みの力、インターネットのレバレッジの力ってすごいですよね。

 

だからこそ今すぐ始めてほしいのです。

 

 

インターネットビジネスは飽和しないのか?

 

突然ですが、あなたに質問です。

インターネットビジネスで、

最も先に飽和するであろうジャンルって何だと思いますか?

 

 

答えは、『稼ぐ系ジャンル』です。

 

理由は簡単で、本質を学んでいる人が少なく、

 

ほとんどの人はテクニックしか学んでいないので、

 

『応用の仕方がわからないから』です。

 

しかし、みたらわかると思いますが、

 

まだまだTwitterでは稼ぐ系ジャンルで稼いでいる新規参入者もゴロゴロいます。

 

なので、本質をしっかり学び、他のジャンルで勝負すれば、まだまだインターネットビジネスは希望があります。

 

 

もちろん、稼ぐ系ジャンルでもしっかり稼げます。

 

ただし、いつかは本質を学ばないと稼げない時代がきますので、今のうちからしっかりと学び、アウトプットしてください。

 

レバレッジを意識して、

少しでもネット上にあなたの分身を増やしていきましょう。

 

以上、レバレッジのお話でした。