僕のブログを読んでくれる『あなた』へ

こんにちは、しょーです。

 

 

今日はあなたへ送るラブレターみたいな気持ちでブログを書いています。

 

僕のブログを読んでくださっている読者さんはこれからネットビジネスで稼ぎたい、もしくはネットビジネスを続けているが成果が出ない人がほとんどだと思います。

 

いつも僕を応援してくれている『あなた』に僕は感謝してもしきれません。

 

僕は『発信者』です。そのため、いつも見てくれる人、反応してくれる人、教材を買ってくれる人がいなければ生きていけないのです。

 

『あなた』が僕の成長、活動には必要なのです。

 

そして、いつも応援してくれているお礼として僕もあなたに何か送りたい。

 

『こういう情報を知りたい!』という要望がありましたらここのコメント欄やDMにて言っていただけるとコンテンツの案に入れて作ります。

 

実際そういう要望から作ったこともあります。

 

そうやって日頃応援してくれる『あなた』に少しでも還元したいと思っています。

 

そしていつかは『あなた』と共に仕事がしたい。

 

それが僕の1番の夢です。

 

 

僕は感謝の気持ちを忘れて奈落の底に落ちました

 

1年前の僕、いつも応援してくれる『ファン』の方に感謝の気持ちがありませんでした。

 

 

ライブ配信をしていて、

毎日のようにギフトをもらえていた時、

 

当時は男性で月間5位をもらっていました。

 

しかし天狗になった翌月にはランキング100位以下。

 

そんなもんなのですを

 

やっぱり応援してくれることが当たり前と思うと、ファンの方にも伝わります。

 

 

本当に心の底から思いますが、応援してくれることってマジで当たり前じゃありませんよ。天狗になったらファンは光の速さで離れます。

 

天狗になった人って実際に魅力に感じませんので。

 

 

だからこそ、僕のことをいつも応援してくれる

『あなた』だけには伝えたい。

 

僕があなたを離さないのと同じで、

あなたも『あなたのファン』は絶対に離さないでください。

 

全力で向き合ってあげてください。

 

見返りは求めちゃいけません。

 

いつかその報いは返ってきます。

 

短い内容でしたが、とても重要なことです。

 

ぜひ心に刻んでください。

 

僕もこの気持ちを忘れないように定期的にこの記事は見返します。